センター南の美容皮膚科

CLINIC

お知らせ

TOP > お知らせ > 2023年の一覧 > 新しい施術のご案内「サーマクールアイ」

2023.07.03新しい施術のご案内「サーマクールアイ」

2023年7月10日(月)~ 

まぶたのたるみ治療器「サーマクールアイ」が始まります!



サーマクールアイHPお知らせ用画像.png

独自の冷却・熱伝導システムにより、高い引き締め効果が期待できる「メスを使わない」まぶたのたるみ治療器です。RF(高周波)の強い熱エネルギーが肌深部に作用し、真皮層内のコラーゲンが収縮して肌を引き締めます。
コラーゲン収縮による即時的な引き締めと、1か月程からコラーゲン生成による高い引き締めにより、まぶたや目の下のたるみ・小ジワ・シワの改善が期待できます。その後6か月程の長期的効果が望めます。
特にまぶたにたるみや小ジワが出てきた方、昔に比べて二重の幅が狭くなってきた方、クマや目の下の小ジワ・シワが気になる方にお勧めです。

当院はサーマクール認定施設のため、医師はこのメソッドに基づいた方法で正規品を使用して照射を行っています。     


【料金】

1回 ¥110,000


このような方におすすめ.png


・まぶたの皮膚にたるみやシワが出てきた方

・まぶたの皮膚がシワシワとたるんでいる方

・昔に比べて二重の幅が狭くなってきた方

・本来の二重のラインが見えなくなってきた方

・目の下の小ジワやシワが気になる方

・クマが気になる方

・まぶたや目の下の手術に抵抗がある方



同時施術で効果UP (002).png


サーマクールCPT、ウルトラセルQプラス、タイタン、リフテラV、



【施術時間】※1

40~50分

【施術可能部位】

両上まぶた+目の下

【通院の目安】

半年に1回の施術をお勧めしています。

【ダウンタイム・経過】

赤みが出る場合がありますが、当日中に徐々にひいていきます。

【痛み】

施術中は部位によって肌深部に熱感を感じる場合があります。

【麻酔】

コンタクトシェル装着のため、施術前に麻酔の点眼をします。

【メイク】

施術後から可能です。

【日常生活】※2

施術後、数時間はコンタクトの装着ができないため、メガネを持参してください。


※1 カウンセリングや会計の時間は含みません

※2 シャワー・入浴・洗顔・洗髪・サウナ・運動・飲酒・マッサージなど


その他の注意事項.png

・稀に火傷や水泡ができることがあります。
上記の症状になりましたら必ずご連絡ください。



以下に該当する方は.png

・皮膚に炎症を起こしている方(強い日焼け・皮膚炎等)
・日光過敏症の既往歴がある方
・妊娠中、妊娠の可能性がある方
・アイラインのアートメイクをしている方(照射部位に入っている場合のみ)
・金の糸の施術を受けたことのある方
・治療部位に金属プレートを埋め込んでいる方
・他院で4週間以内に美容治療を受けた方
 (部位やレーザーの種類によって可能な場合があります)
・ペースメーカーまたは内部除細動器を装着している方
・糖尿病や創傷治癒に体質的障害がある方